スタッフブログ

いつものアレの報告が遅くなりました。

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

あっという間に5月になってしまいました。
と言う事は、2017年も3分の1が終わったことになります。

 

はやっ!!!!

 

そんな感じで5月もマイペースに更新していきます。
本当は4月末に更新する予定でしたが間に合わず…残念。

 

DSC_0371お便り(読んでくれてる人にはお馴染みの丁合機)

 

もうお便りを発送するタイミングが来てしまってましたよね。
スタッフが毎月の中旬ぐらいからそわそわしだし、暇な時間にカキカキしているお便り。

 

修正・印刷するのが月末のお仕事なんです。
なので大体のプレミアムフライデーはボクにとってはかなり遠いイベントになってしまうんですよね。

 

まぁそんな事はいいとして…何が言いたいのか…
会員様へお出ししているお便りが本日発送となってしまいました。

 

遅くなってしまいまして大変申し訳ございません。
お手元に届くのは週末頃になってしまいます。

 

ホームページでも見る事ができますので是非ともアクセスしてもらえるとボクが喜びます。

 

2016.729blog(閲覧するにはパスワードが必要です)

 

そんなこんなで、日々の業務に追われまくっていつもあっという間に1日が過ぎてしまいます。

 

DSC_0376お便り(1人だと集中出来るんで良いけどさみしいね)


閉店後だと何も気にせず業務が捗るんですよね。
だからやっちゃうという負のスパイラルにハマってます(笑)

 

ゴールデンウィーク真っ最中の人も、仕事の人も、
1日お疲れ様でした♪

 

ではでは今日はこのへんで。

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)