スタッフブログ

出会いもあれば別れもある。

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

お便りも発送して、月末のやる事も終え束の間にひと時を過ごしてます。
さて、今日から6月に突入と言う事で今月末が終われば2017年も折り返し。

 

早いもんです。

 

まずは題名の通り出会いなんですが…
5月より当店に新しい仲間(スタッフ)が入りました。
ずっとドラックストアではありますが経験者と言う事なので、
知識・技術がそれなりにあるので、これからコーロイズムを取り入れてもらおうと思います。

 

そして

 

別れは…たしか3年4か月働いてくれていたスタッフが5月末で卒業してしまいました。
とっても真面目で確実にファンを増やしていた彼女。本当にとっても残念です。

 

卒業した彼女のさらなるステップは、老舗和菓子店のご令嬢でしたので、そこでお手伝いから始めるそうです。
真面目で、本当に素直な彼女だったので心の底から応援したい気持ちになりました。

 

IMG_20170527_224213(みんな楽しそうに食って飲んでしてました)

 

そんな出会いと別れの5月はスタッフだけですが閉店後わずかな時間でしたが
歓送迎会を行いました。

 

そこでスタッフが卒業する彼女に涙ながらにエールを送ってる姿をみて
本当に愛されていたんだな~と思うと同時に、みんな素直で素敵なスタッフだな~と改めて感じたひと時でした。

 

ボクは昔に比べると随分涙もろくなったんですが
またいつか会えると思ってるのか、涙は出ず…。。。
まぁ会社では冷たい人っぽい感じで通ってるんでまぁそれはそれでヨシとしよう(笑)

 

いや~本当に残念でしたが、コーロイズムがしっかりと身について
さらに女性の魅力があがっていたので、新天地でも頑張ってくれることでしょう!!!

 

IMG_20170528_024503_827(地元に帰って呑みすぎました)

 

気軽に遊びに来てくれるといいな~なんて思いながら
今日の更新はここまで!ではでは。

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)