スタッフブログ

2017年もあと1ヶ月!もう1ヶ月!!まだ1ヶ月?

こんにちは3代目コスメ店長播磨です。
2017年12月と言う事で、お久しぶりに更新。

 

諸事情でブログを休止していました。
まぁ以前のように更新頻度はこれから少なくなると思いますが…店長は元気にやってますw

 

さて、もう12月。
何とか毎月末の作業でもある、お便りの作成・印刷・発送、ホームページの更新作業、その他モロモロ…無事終わりましたーーーーーーー!
あと1ヶ月!まだ1ヶ月!!色々と感じている人がいると思いますが、泣いても笑っても2017年が終わっちゃいます!

 

更新していなかったのでアレですがw

 

近況は相変わらず、ボクが優秀が故、どんどん仕事量がとっても増えてSNSの投稿が一気に減ってしまいました。
ツイッターは多少つぶやいてる。余裕がなくなってるんだよね。うんそんな感じ…

 

 

 

振り返ると仕事ばっかり優先して自分の時間を削っていたので最近は早く帰れるように努力しています。
だって人生を豊かにするために仕事してんだもんね。無理して仕事をしても、ちっとも楽しめなくなってくる。

 

DSC_0914(近所のお店。これが旨い)

 

 

仕事もするなら楽しくしたいじゃない!じゃなきゃ続けられないじゃない!
ボクは常にそう考えて仕事してる。化粧品だけに拘らなくたっていい。楽しく出来る仕事ならなんだっていい。(メンバーによるけど)
まぁ画像は大好きな料理という全く関係がないと言う…

 

2017年残り1ヶ月だけど、おかげさまで打ち合わせと忘年会と忘年会と忘年会とぼうねん…と言う感じでそれなりに予定が埋まってきて楽しみが増えてます。
楽しみが増えると仕事もはかどるw
また内容の薄いブログになってしまった。とりあえず言いたかったのは元気にやってます!ということ。

 

 ではでは今日はこのへんで

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)