スタッフブログ

諸事情で忘年会になっちゃったJCFの集まり。

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

先日JCFでも、もちろんお世話になっているメーカーさんの近畿支社長が転勤になるので送別会をしました。
とはいえ、諸事情があり主役欠席になってしまいJCF忘年会みたいになってしまいました。

 

DSC_1094(久しぶりに皆さんで集まった感じがした)

 

そんな集まりに山口と静岡の有力店の先輩も参加して頂きました。
(K原さん・S原さんありがとうございましたーーーー!)

 

DSC_1096(かんてきって大阪の方言って知ってました?)

 

かんてき(七輪)で美味しい魚介&お肉で最幸の時間を過ごしました。
先輩にも色々と相談に乗ってもらいとっても愛情がこもったお叱りをうけましたw
これからもご指導お願いしますm(__)m

 

お泊り組もいたので、遅くまでハシゴしたようですが、終電でお先に失礼しました。
同業がいろいろと情報交換が出来る場があるってホント素敵。
ボクも含め、最近中々時間が取れなくなっている中での集まりなんで内容も濃くてとってもいい感じでしたーーーー!

 

DSC_1098(近畿圏の同業の方!JCFは新メンバーを募集してます!!)

 

次は年明け新年会かな?
行けるかな?行けないかな??どうかな?ってな感じ。

 

さぁー最近とっても寒い日が続いてます。
店頭も地下なのでそこまで影響ないとはいえ多少の影響を受けてます。
自動扉が開くと暖かい空気を結構かっさらっていくんです…本当にやめてほしい(涙)
防寒してるからボクは大丈夫だけどスタッフはワンピースだけだからかわいそうだけどガンバレ!!!

 

 

 さすがに帰り寒すぎて温めてくれるキレイな人を探してしまうw
いけませんね~と言う事で今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)