スタッフブログ

2017年の営業が終了!

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

先程、2017年の営業を終了いたしました。
振り返るとあっという間に1年が終わったイメージ…。

 2018.1_nenshi

 

2016年に「2017年は飛躍の年にしたい」と目標にしました。
実際、目標に対し思っていた以上に満足でき、また変動の1年となり忙しい日々を過ごしてきました。
自分の時間はほとんど作れず、新しいこと尽くしで大変でしたが裏を返せば充実した1年と言う事なのかなと思います。

 

このブログも週に3回程度更新をしていましたが、今では月に数回。
それでも多少の無理をしながらマイペースに更新しようと思います。
とはいえ、スタッフブログを更新してくれていて、今ではそこそこのPV数をとってきてるので素直に嬉しい。

 

公式ブログ「化粧品屋のひそひそ話」

 

2018年は2日から仕事初めと短い正月休みになりますが、大手ショッピングセンター(SC)は元日7時オープンとか…休みなんて皆無。
正月やお盆なんて関係ないんだから…それに比べると休みがあるだけありがたい!!!!!

 

ディアモールは他SCと比べると年6回(もっと社内行事がしたいから増やしてほしいのが本音)も休みがあるだけマシか…比べるとキリがない(笑)
とまぁまぁ愚痴っても仕方がないけど2018年も2017年以上に飛躍の年にしていきたいと思っています。

 

最後に告知ですが、1月2日10時より初売りがスタートします!!!
毎年、大勢の方が目当てにして下さっている、見える福袋も沢山ご用意しています。
また、ここでは出せない超オトクな福袋(店頭にひっそりと仕掛けてますんで探してください)もございます。
15日までは必ずございますので、是非とも皆様のご来店をお待ちしております。

 

そして、1月3日からは「すべらない話」に出た【つかみどり】も開催。
今では、取ってる姿を『ワー!キャー!!』と言いながらスマホで取られる方までいて、時代の変化を感じています(笑)

 

DSC_1175(初売りの準備中ー!)

 

そんなこんなで、2017年も皆様のお蔭で無事終える事が出来ました。
2018年も、もっともっとご愛顧して頂けるお店として進んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

2015.1230_nenmatu

 

ではでは皆さまよいお年を(^O^)/

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)