スタッフブログ

喫茶クオーレと萱島で月1回のフリーマーケット(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは

 

朝晩だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~

 

さて、9月2日(土)萱島駅前モスバーガー向いの信号を渡った商店街の

 

入口右手の場所で月1回催されるという

 

フリーマーケットにお邪魔させて頂きました

 

 お邪魔だったかもしれませんが~(笑)

 

お隣のスペースをお借りして

 

喫茶クオーレのお知らせをさせて頂きながら~

 

横目でフリーマーケットをチェックしつつ~楽しんじゃいましたよ~

 

目尻を下げて笑っているどや顔男性が我らの社長

 

 

コーディネートは置いておいて、透け感のあるオークル色のシャツと

 

お寿司屋さんの湯呑のような魚篇の漢字模様のスマホポーチ購入

             

 

     21271121_894149587407221_2558015169199395888_n

 

 

 

【喫茶クオーレ】ご好評につき今週もオープンしまーす

 

10時~16時 お気軽にひと休みしにいらして下さい

 

もちろん、ドリンクは無料ですよ~!(^^)!

 

毎日日替わりのミニイベントも開催しまーす。

 

館内の見学も明るいスタッフがご案内します!

 

ミニイベント  毎日13時より

 5日(火) 納棺体験・・・棺の中って不思議な感じがします。

 6日(水) 事前見積もり相談会・・・誰にとっても1度は体験して欲しい

 7日(木) 家族葬について・・家族葬ってなに?どんなの?

 8日(金) かんたんヨガ入門・・・スタッフ絶賛お薦めです

 9日(土) 写経会・・・心が落ち着き、没頭できますよ。

 

 葬儀屋さんって、入りにくいな~入っていいのかな?なんて思ってませんか?

私たちスタッフ一同、たくさんの方にクオーレ萱島を知っていただき、

地域の皆様との交流を深めたいと思っております。

 是非一度、足を運んでみてくださいね。

 

クオーレ女性スタッフ K&M の初投稿でした~

 

 無題

1504520813839

 

 10月14日(土曜日)です

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)