スタッフブログ

ふれ愛・にぎわい ラブリーフェスタ’17に行ってきました~☆彡

こんにちは~

ついこの前はすご~く寒かったのにここ何日かは夏のように暑い中、10月9日の連休

最終日に、ふれ愛・にぎわい ラブリーフェスタ’17お邪魔してきました

 

1507598840374

 

今年で13回目を迎え、約6万人が訪れる門真市最大イベントなんだそうです。

地域でクオーレを応援してくださっているお店も参加されている「門真飲食店 元気塾」さんも

出店されていましたよ

 

 1507598845817

1507598841739

1507598832765

 

 ワイン飲みたかったなぁ いやいや、暑いからやっぱりビールでしょうか

初めてお邪魔させていただいたのですが、あまりの盛況ぶりと広さににちょっとビックリして

しまいました。

 

ジャズ生演奏

1507598847158

 

アート展示

DSC_0550

 

バザーやフリマ

1507598836048

 

体験型の劇場などを見ながら

DSC_0552

 

歩いて駅の反対側の商店街の方へ・・・

 商店街の各お店もそれぞれ店舗前で美味しそうな物や手作り品等販売されていました。

どれもこれも魅力的でしたが、我慢、我慢

 

 サラ~ッと流してふれあい動物園へヤマアラシを見にGO

たくさんの生き物たちが公園で子供たちに囲まれていました。

イグアナ可愛かったなぁ初めて触った感触はブヨブヨ。思っていたのと違って癒され

ました~

 

 DSC_0564 1507598851871

 

最後に、旧第一中学校で行われていた、大阪メチャハッピー祭(踊りの祭典)を見て、趣味

や習い事でダンス等をされている方は、こういう場があると励みになるんだなぁ、と

応援されている方たちを見て思い帰社の途につきました。

 

 1507598861588

 

 今回、少しでもクオーレのイベントに参考になればなぁと、勉強するつもりで行きましたが、

スケールの大きさにとても真似出来るものじゃないなぁと思いつつ…それでも…

少しでも身近な地域の皆さんに楽しんでいただけるよう、これからも私たちは私たちで

いろいろなイベントを考えていきます

乞うご期待です

 

まっつんでした

 DSC_0555

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)