スタッフブログ

今週土曜日は『ハロウィンパーティーinクオーレ』♪

こんにちわ、クオーレブロガーの本多です

なかなか天気が良くなりませんね~

自転車通勤の多い私たちスタッフも難儀しております

 

さてさて、、、

10月21日イベントチラシ facebook用アレンジ

今週土曜の21日は『ハロウィンパーティーinクオーレ』ですよ~

イベント内容はこんな感じです

↓  ↓  ↓

イベント 10月21日 サイネージ用

「フラワーアレンジ体験」講師:フラワーギフト in my life 金馬先生

 

「デコレーションケーキ作り体験」監修:手作りケーキのお店~missel furance~ 恩地シェフ

 

上記2つについては予約制となっておりますが、まだ枠は空いておりますのでお早めにご連絡下さいね

ご予約はこちらへ

↓  ↓  ↓

フリーダイヤル:0120-248-900(クオーレ萱島)まで

 

 それと「はいはいレース」「風船&ボール運びゲーム」

について、今日はスタッフで予行演習をやってみました

少しですがその様子を掲載致します

1508207590387

1508207583715

1508207563683

「はいはいレース」・・・大人がやると凄い迫力です(笑)

1508207613032

1508207615487

1508207617385

「風船&ボール運びゲーム」・・・やってみると意外と難しいんですよこれ

 

ん~、いずれも大熱戦が予想されますね~

1508207607144

さぁトップの座に輝くのは誰かな~

スタッフ一同も楽しみにしていますので、皆様ぜひぜひお越し下さいませ

1508207621145

(僕らもこんな感じですので、ぜひ仮装してお越し下さいね

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)