スタッフブログ

『ハロウィンパーティー in クオーレ』

こんばんは!クオーレブロガーの本多&松前です

あいにくの天気でしたが、、、たくさんの方がご来場下さいました

10:00からのはいはいレース後・・・

11:00からのハロウィン フラワーアレンジ体験ではこんな素敵なアレンジが

出来ました

↓ ↓ ↓

107

レザーファンという緑の葉っぱを帽子のツバに見立ててオアシスの周りに挿し、中央に

バラ1輪、周りにガーベラ3輪と可愛い姫リンゴを3本挿した後、ヒペリカムという

小粒のお花をまばらに挿し、ソリダゴを細かく分けて空いている場所を埋めて出来上がり

108

みなさんそれぞれ可愛く仕上がりました

 

12:30からは風船&ボール運びゲームを楽しみました~

簡単なように見えてなかなか難しく、焦れば焦るほどうまくいかなくて家族葬ホールとは

思えないくらいの盛り上がりでしたよ

122

13:30からは地下駐車場でグラウンドゴルフ大会を開催しました

子供部門、ママさん部門、シニア部門と3回に分けてチャレンジ

スタッフが予行演習した時は、結構いい線いっていたのですが・・・

やっぱり子供さんには大人用のクラブでは難しかったようです

そんな中何度もチャレンジして、賞品ゲットのため頑張りました

表彰台、いい感じでしょ~

113 112

14:30~は、ハロウィン デコレーションケーキ作り体験

可愛いかぼちゃのロールケーキを飾るのに、大人も子供も夢中になりました

120 123

121 109

今月のイベントは、台風の影響で大雨で足元の悪い中、こんなにたくさんの方々が

来て下さり、クオーレスタッフ一同本当に感謝です

ありがとうございました

次回のイベントもまたご期待くださいね

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)