スタッフブログ

雨の日のち、レインボー☆☆

20234_s.jpg 皆々様~お久しぶりです♪ヽ(´▽`)/
 如何お過ごしでしょうか?? 

くずはモ―ルがリニューアルOPENして、早一週間経ちましたね~♪
 
ハナノモ―ルミドリノモ―ル、それとヒカリノモ―ル☆★☆ 

どの館も見応え十分ですょ~♪(*^^*)
 
今日は雨模様ですし、遠出も大変ですし、リニューアルOPENした樟葉モ―ルじっくり見ていって下さいょ~♪ 

という事で本日は、雨の日の必需品『傘』をご紹介~♪
 
この傘…そんじょそこらの傘と違うんです… 違うんですょッ!!!!!
 
なななな…なんとッ!!! 『英国王室御用達の傘』なんです☆☆
 
『フ・ル・ト・ン♪』

『FULTON』と申します~♪
 
レインボーグラデーションが素敵でしょ~(^з^)-☆
 
見た目だけじゃなくて、こちらの傘は非常に丈夫ですッ!!!
 
強風が吹いてもひっくり返りにくい作りとなっております☆☆
 
他にも沢山種類ありますょ~♪
 
以前にもブログでご紹介してますので、そちらもご覧下さい(*^^*)
 
雨の日のお供に是非是非☆☆
 
テンション上がりますょ~ヽ(´▽`)/
 
お買い求めは

京阪樟葉駅下車 目の前
くずはモ―ル 3F ジェネレルくずはモ―ル店で☆☆ 

浜田

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)