スタッフブログ

★★今日の浜イチ★★

★★今日の浜イチ★★

第2回目は・・・

Joecok (ジョーコック)より

なんともセクシークチビルが印象的なTシャツのご紹介です(* ̄  ̄*)

うっふん~♪♪♪

1399344831046-1.jpg


ここで少しだけブランドの説明入ります~(^.^)♪♪♪



Joecok (ジョーコック)とは・・・

Joecok(ジョーコック)は(ネット上ではなく)ストリートで、
見知らぬ人とも繋がり、共有できるTシャツを提案しています。
所謂、メッセージTシャツです。
JoecokのTシャツは、笑い・皮肉・なるほどをたっぷりと含み、下ネタから国際情勢まで、ニヤッとさせます。
着ている本人も周りの人も。
ファッション(デザイン/スタイル)は、その時代を写します。古着に、その時代の、その国のカルチャーを見付けられるように、JoecokのTシャツも10年20年後に、『今』を写しとったノートになればと考えています。

なんですって~〜(^Д^〜)

一枚のお洋服にこれだけの意味が込められてると知ると、着るのが楽しくなりますね~♪♪♪
価値ありますッ!!!


こちらがバックスタイルです↓↓↓

1399344852369-1.jpg

あれ・・・??
あれれ・・・??
あれれれれ・・・???

左肩の方に何か付いてますね(*’‐’*)

ズズズィッっと、近寄ってみましょう~♪

1399344861457-1.jpg

あらまぁ~♪♪
これは可愛らしいクチビルが刺繍してありますね(* ̄∇ ̄*)

ちょっとココで皆様気が付きましたか???

クチビルに注目することで・・・

相手との距離が・・・・

チーーーーーーーーー
カーーーーーーーーー
ズーーーーーーーーー
クーーーーーーーーー


キタ━━(゜∀゜)━━!!

これ

Joecok (ジョーコック)の言う

『見知らぬ人とも繋がり、共有できる』

・・・ってとこなんですよね~♪♪♪

カァァァァーッ!!!ニクイネ~Ψ(`∀´)Ψ

このTシャツ着たら

友達100人出来るかな(=^_^=)??

お値段¥5800+tax 

サイズUNISEX 1・S・M

GENERALE(ジェネレル)くずはモール店には他にも沢山可愛いTシャツ入荷中ですよ★☆★

是非GENERALE(ジェネレル)に~・・・
1399086230241.jpg

ですッ笑♪♪

お待ちしております~(* ̄∇ ̄*)

お買い求めは
京阪くずは駅下車 目の前
くずはモール本館 ミドリノモール3F
GENERALE(ジェネレル)まで★★★

072-855-8123

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)