スタッフブログ

誰もが振り向く可愛い子ちゃん♪

6月突入ですね・・・梅雨です。

暑い日が続いていたと思ったら、ビックリするくらいの強風に雨ッ!!!

お天気さん・・・情緒不安定ですね・・・誰かお天気さんの悩みを聞いてあげて下さい・・・笑

なんちゃって♥♥♥

さぁ~本日も元気よく参りましょう♪(ΘωΘ)

皆大好き★★★

BLUE LAKE MARKET(ブルーレイクマーケット)より、

とびっきりセクシーな可愛い子ちゃんが入荷しました(♥ε♥)

カモ~ン♪♪♪

1401778515562-1

キャ~♥♥♥

ブロンドヘアー貝殻ビキニ』キタwwwwwwww

お色気ムンムンですね~♪♪♪

PhotoGrid_1401778642184

そんな可愛い子ちゃんがTシャツとして登場ですよ♪♪♪

お色はホワイトイエローブルーの3色です(ºνº) ⁄

 下に向かって少し広がりのあるユルめのラインのTシャツです★★★

張り付き感のあるTシャツは暑くて苦手ッ!!!

・・・とおっしゃる方には持って来いのシルエットですね♪

また程よくユルいシルエットのTシャツは、

女性らしいラインのカジュアルコーデが作れるのでオススメです(≥ω≤)

他の色柄もご用意してますので是非ご来店くださいね♪♪♪

お値段 ¥5500+tax

 1401778525952-1

 同柄のシャツもありますよ~(ˆ°ˆ)♪♪♪

お値段 ¥8900+tax

是非★

可愛い子ちゃんに会いに来てくださーーーーーーい♥♥♥

 お買い求めは

京阪くずは駅下車目の前

くずはモール本館 ミドリノモール3F

GENERALE(ジェネレル)くずはモール店で♥

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)