スタッフブログ

両手ブ~ラブラ★楽ちんBAG

毎朝、初っ端に発する言葉は『暑ッ!!』の浜田がお送りします~笑

私は、まだ6月ですが既に半袖・サンダルの軽装で毎日過ごしております★★

本格的なに突入したらいったい何を着ましょうかね~・・・

前回紹介しました『ブロンド金髪姉さん』のように、

貝殻ビキニ・・・いっちゃいますか♥♥♥

警察・・・呼・ば・な・い・で・ね♥♥♥

そうそうッ♪

お洋服が軽装になると、それに合わせるバックも軽~くしたいですよね~♪(ˆ◊ˆ)

ということで・・・

本日ご紹介するアイテムはコチラ♪♪♪

1402290766477-1

le onde (ル・オンド)のミニリュックです(♥≥ν≤♥)

とてもシッカリとした厚めの生地を使用していますが、

カバン自体は軽量ですッ!!

発色の良い綺麗なカラーリングと

無駄のないシンプルな作りで飽きがこないデザインが魅力的です★☆

 

↓↓↓ 背負うとコンナ感じです~♪ ↓↓↓

1402290578538-1

サイズ感めっちゃ可愛いでしょ♥♥♥

ミニリュックとは言うものの、容量はタップリ(¯¤¯)

お色はパープルマスタードの2色をご用意♪

 お値段 ¥12800+tax

『そんなんじゃ足りないッ!もう少し容量が欲しいわ~・・・』と思ったアナタッ!!

ジャジャジャジャ~ン♪

1402297780512-1

 そんなアナタに、もう1サイズ大きいリュックもご用意してますよ♥

コチラはA4サイズのファイルも楽々入ります~♪

通勤・通学にも良いですね(ÔνÔ)

1402297675447-1

↑↑↑ サイズ感はこんな感じです~♪ ↑↑↑

コチラのタイプは2wey仕様ですよ☆★☆

1402291743925-1

お色はグリーンマスタードの2色をご用意☆★☆

お値段 ¥14800+tax

『カジュアルスタイル・キレイ目スタイル』どちらでも大活躍のお利口さんです♪(ΘεΘ)

1つは持っておきたいですね★☆★

お買い求めはGENERALE(ジェネレル)くずはモール店まで♪

072-855-8123

お待ちしております(ˆνˆ)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)