スタッフブログ

再入荷☆☆

台風が来ると思って、

妙にドキドキして一晩中眠れなかった浜田がお送りします(Ø◊Ø)zzz

心配していた台風8号も、

温帯低気圧に変わってすっかり夏らしいお天気が戻ってきましたね~♪(ÔωÔ)

お天気に合わせて元気よく参りましょう~☆★

 

本日は再入荷商品のご紹介です(ˆυˆ)⁄~

GENERALE(ジェネレル)くずはモール店で人気過ぎて即完売だった・・・

SUPERUGA(スペルガ)シルバーカラーが再登場です★☆★

1405065002045-1

サイズは37(23.0~23.5)・38(24.0~24.5)

お値段¥8800+tax

足元にキラキラのグリッターシューズを持ってくると、

簡単なコーディネイトでも、とてもオシャレに演出してくれますよ♪

夏にキラキラ・・・これ絶対ですよ~(ΘωΘ)

太陽に翳して、

キラキラとした夏の照り返しを感じて下さい(笑)

海辺の砂浜を駆け出したくなるはず~♥♥♥

 

お買い求めは・・・

京阪くずは駅目の前 くずはモール本館

ミドリノモール3F

GENERALE(ジェネレル)くずはモール店まで★☆

お待ちしてます~♪

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)