スタッフブログ

★育てるスウェット★

コンニチハ☆★

皆様・・・『育てるスウェット』って、聞いたことありますか??

革製品などにはよく、 『使う程に味が出る』と言いますが、 なかなかお洋服には使わないですよね・・・(笑)

それがそれがッ!!

本日、ご紹介します、

BE GOOD COMPANY(ビーグットカンパニー)が生み出す、

『GOOD ON(グッドオン)』シリーズの スウェットには、

『使う程に味が出る』という言葉が当てはまっちゃうんですッ!!

当店では、クジラのTシャツでお馴染みですよね♪♪

身体に優しくて強い高品質のCOTTONを、 からだに馴染むパターン、長く着るための強度有る縫製、 あきることなく、気持ちよく着れ経年変化を味わえるッ!!

これぞ『育てるスウェット』と呼ばれる理由です★★★

裏切らない一品ですよ~♪

皆様も是非体感して下さいね★☆★

1410064981634-1

 

シンプルなので、着回し抜群ッ!!

柄物との相性も良いですね★☆★

1410145102429-1

 

お待ちしてます★☆★

 

お買い求めは

京阪くずは駅下車 目の前

本館ミドリノモール3F

GENERALE(ジェネレル)まで♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)