スタッフブログ

新色登場です♪

コンニチハ♪

最近グググッと・・・寒くなりましたねッ!!

アウターを羽織るこれからの季節、

着膨れしないッ!!

薄手であたたか~い♪

毎年大人気のNor easterly TRADITION
(ノア イースタリートラディション)の
ニットが新色を引っ提げて今年も登場ですッ!!

1416187837521-1

made in scotland

豊富なカラーバリエーションッ!!

1416188130141-1

発色がとても綺麗で、薄手であたたか~い♪
シンプルニットです☆☆☆

1416188381024-1

リブ編みの無いデザインなのでスッキリとした着こなしを楽しめますよ~♪

全6色 オレンジ・グリーンが新色です☆☆

アウターを羽織るこれからの季節、
『薄手』』あたたかい』は重要ポイントですよね♪♪

サイズは『36・38・40』ユニセックスなので、お好きなサイズ感をお選び下さいね♪


お値段¥13000(税抜)

この冬、是非一枚押さえて下さいね~♪

ご来店お待ちしております~♪

 

お買い求めは

京阪くずは駅下車目の前 くずはモール

本館ミドリノモール3F GENERALE(ジェネレル)まで☆☆

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)