スタッフブログ

『コートの下には春色&春柄を♥』

毎度です~♪(ÔωÔ)

皆さんッ!!気持ちも、お洋服も春モードになってますか???

最近、お客様の口から・・・まだ寒いから冬物探しに来たのにどこも置いてないわね~(θ3θ)

・・・という言葉を耳にしました。。。

確かにッ!!確かに外はまだまだ寒いですッ!!気持ちは重々解りますッ!!

でもでもでもーーーーーーッ!!!

そろそろ春に気持ちチェンジしていきましょうよ~(ò◊ó)þ

たっくさん可愛い春物入荷してるんですよ~♥♥♥

そこで私、浜田・・・コンセプト立ち上げます・・・

 

『コートの下には春色&春柄♥を』

 

↑↑↑よし♥ 皆さん、このコンセプトでいきましょう~(©ω©)þ↑↑↑

 

ということで・・・本日ご紹介致しますのは・・・

春服に移行するキッカケに持って来いの一枚ッ☆☆

PhotoGrid_1424148610895

ドロップショルダーボーダーカットソー ¥6900+税

ボーダー = 爽やか = スプリ~ング♪♪

寒い日だって、コートの下からチラリ・・・ボーダーを覗かせれば春使用スタイル完成です☆★☆

1424147456547-11424147503169-1

お色は、ホワイト・ブラウン・グレーの③色です♪

ドロップショルダーでゆったりとした女性らしいシルエットが楽しめますよ~♪(Ô♥Ô)

1424144134401-1

今年流行のクラッシュデニムとレースタンクを合わせて・・・♥♥♥

ワンピースもありますよ~♪

1424147572816-1 1424147608380-1

コチラは、グレー・ホワイトの②色です☆☆

¥8900+税

是非、この春のキッカケの一枚に~♪(ÔωÔ)

お待ちしてまーす☆★☆

 

お買い求めは・・・

京阪くずは駅下車 目の前

くずはモール 本館ミドリノモール3F

GENERALE(ジェネレル)まで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)