スタッフブログ

気分は早くもピクニック~♪

コンニチハ~☆★☆

今日は陽が照って、とっても良いお天気ですね♪(ÔωÔ)

春の陽気に誘われて、そろそろ春物を・・・と、

探しにご来店される方もたくさんいらっしゃいます(’ω‘)

春といえばお日様の元・・・そう☆ピクニックッ!!

・・・ということで、

『STAFF浜田がピクニックに着ていくなら~♪』というテーマでコーディネイトをご紹介~♪♪♪

♥♥♥じゃじゃじゃ~ん♥♥♥

1424488531233

 

ALDIES(アールディーズ)ボーダー切替ドロップショルダーワンピース × 『AS』HAT

ワンピースなので素足やレギンスでもOKですが、

今年はデニムが大流行なので、細見のクラッシュデニムをロールアップして合わせてみました(♥Ü♥)

1424488538176

 

単調なボーダー柄ではなく、色で切り替えしたボーダー柄がメリハリを出しててスッキリ見えます~♪

肘当てデザインもポイントで可愛いですね♥ ♥♥

14244885547601424488546500

 

お色はホワイト・ネイビーの2色です~♪

お値段¥11000+税

1424488522185

 

ワンピースと一緒に合わせている『AS』HATも可愛いでしょ~♪

私も愛用しております♪(ΘωΘ)

めちゃんこ合わせやすいんだな~コレが☆☆☆

お値段¥6400+税

是非セットで試してみて下さいね♥♥♥

 

お買い求めは・・・

京阪くずは駅下車 目の前

くずはモール 本館ミドリノモール3F

GENERALE(ジェネレル)まで♪

 

  • 岡崎通子 より:

    浜田さん、私、大好きなコーデです。
    出来ればセットで取り置きお願いしたいです。

    • generalekuzuhaのアバター generalekuzuha より:

      ☆岡崎様☆
      何時も当店をご利用頂き誠に有難う御座います☆☆
      『AS』HAT(マスタード)&ワンピース(ホワイト)取り置き了解ですッ!!
      改めてお電話差し上げますので宜しくお願い致します~♪♪

      STAFF 浜田

      • 岡崎通子 より:

        先日、取り置きでお願いしてましたがハットの色と気になってるバンダナスカートロングとボーダーワンピとどちらかで悩んで見てみたいので変更可能ですか?

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)