スタッフブログ

靴を主役にコ~ディネイト★☆

こんにちは~\(^^)/

毎日新作大量入荷で、

皆様に何をご紹介しようかと、

新作アイテムを使ったコ〜ディネイトを考えながら

写真を撮るのが楽しくて楽しくて((o(^∇^)o))

では本日も参りましょ~♪♪♪

春を取り入れるには足下から~♪という事で、

Suger Freak【シュガーフリーク】から可愛いスニーカーが届いたのでご紹介~♪♪♪

1425431506270

スリッポンタイプで脱ぎ履きしやす~い☆★

ポップなデザインで履けばテンションもアガルアガル↑↑↑

特に私、浜田のお気に入りはコチラ(^3^)/

1425431577191

 

春夏にあえてのシックなチェック柄がツボですっ!!!

光沢感のある生地でスニーカーというカジュアルなアイテムながらも、

キチンとしたお行儀の良いスニーカーです(*´ω`*)

↓↓↓このスニーカーを使ってコ~ディネイト考えました↓↓↓

1425432281904

1425432947490

 

うん♪大好き(///ω///)♪

我ながら可愛いコ~デだと思います・・・はい♪

『お洒落は足下から』

靴を主役にコ~ディネイトを楽しむのもオススメですd=(^o^)=b

お値段¥8800+税

是非~★☆

 

お買い求めは・・・

京阪くずは駅下車 目の前

くずはモール 本館ミドリノモール3F

GENERALE(ジェネレル)まで(о´∀`о)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)