スタッフブログ

季節先取りし過ぎたかな・・・笑??

こんにちは~(о´∀`о)

最近雪が吹雪いたりで、

すっかり冬に舞い戻ってしまったようですね(*△*)

コタツやストーブ、

暖かいダウンが恋しくなった方も多いのでは無いでしょうか・・・

皆さん・・・冬に戻っちゃダメですょ( ̄^ ̄)

私、浜田が、

そんな皆さんの気持ちを春に引き戻してみせますッ笑

↓↓↓これを見たら春を意識せざるを得ません↓↓↓

1425712709191

Superga(スペルガ)メッシュスニーカー ¥8800+税

1425712831586

 

ご覧の通り透けてます~♪♪♪

14257128949331425712902415

 いつの季節も人気のアニマル柄をご用意☆☆

 

裸足モチロンOK♪♪♪

透け刊を利用して、カラーソックスを入れて柄とのマッチングを楽しむのもOK♪♪♪

 

注目度 『大』 アイテムですッ!!

 

 

ちょっと季節先取りしすぎたかなとも思いつつ・・・笑

可愛いからいち早くご紹介したかったんですッ!!

 

是非☆春を感じにGENERALE(ジェネレル)くずはモール店まで☆

お待ちしてます~♥♥♥

 

お買い求めは・・・

京阪くずは駅下車目の前

くずはモール 本館ミドリノモール3F

GENERALE(ジェネレル)まで♥

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)