スタッフブログ

楽チンリゾートコーデ

街ブログ大阪をご覧の皆様こんにちは~ジェネレルスタッフ磯田ですここ最近やっとのことで朝晩の寒さも和らぎ、要るのか要らないのかどこへ行くのにもお荷物になっていたアウターも一日要らずの季節になってきましたね

もうすぐ夏???

いやもう夏だ

てな訳で、今回はGWのお出かけにいかが~??な色柄鮮やかなスカートとサマーニットをご紹介しちゃいまーす

 

 

image

 ニットは軽くて着心地抜群七分袖にもなっているので気になる二の腕もカバー出来ちゃいます

ロングスカートはウエスト総ゴム入りで裏地もついているので一枚で下写りの心配もなく楽々穿けますよ

 image

 

 

 

   カラーは写真のカーキ他ネイビーとホワイトの全3色。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

    スカートはこちらも大人っぽいけど夏らしいネイビーカラーも

    ご用意いたしました

 

 

 

 

 今年夏のリゾートファッションのワンコーデにいかがですか???

気になる方は是非是非、京阪くずはミドリノモール3階generaleへチェックしに来て下さいね

 

 

 

 

 

 

image

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)