スタッフブログ

『浜田的★大人キレイ目カジュアルスタイル』

コンニチハ★☆

朝晩寒いですけど、日中はまだまだ暑いですね・・・(ΘωΘ¡)

そんな事はお構いなしに、秋冬新作ドシドシ入荷中です~♪♪♪

見応えありますよ☆★

私、浜田も毎日の新作入荷に欲しいものがありすぎて、

気が狂いそうです・・・(≥♦≤)

しかもッ!!!

9/18(金)~9/23(水)まで『自店ポイント2倍』なのですよッ!!!

新作買うなら今ですよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで・・・本日も新作紹介いってみよーーーー(Ò♥Ó)þ

 

前回ご紹介しました『BE GOOD COMPANY(ビーグッドカンパニー)』の『Good on(グッドオン)』シリーズより

スウェットマキシスカートの登場です★☆

 

PhotoGrid_1442548223422

 

 

 

 

 

 

 

コチラの膝下丈バージョンを持っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか??

履き心地が良いと、色違いでご購入された方もいらっしゃいました♥♥♥

デザインが変わっても、履き心地の良さは変わりませんよ~♪(Ô♥Ô)

 

お値段 ¥7400(税抜)

 

スウェットアイテムといっても着こなしはカジュアルだけじゃ勿体ないッ!!!

・・・ということで、

『浜田的★大人キレイ目カジュアルスタイル』の提案です~♪♪

 

1442560751763

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用カラー:ネイビー

今年流行のボトルネックベスト(スヌード付)とチェックシャツを合わせて・・・

アイテムのカラーを同系統で合わせる事で、子供っぽくならないように合わせました☆★

ボトルネックがキチンと感を演出してくれるのでGOOD♥

 

1442560763627

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用カラー:カーキ

USED感のあるカラーリングも特徴的なスカートなので、

他のアイテムも渋めのカラーでコーディネイト★☆

『カジュアル=ポップ』とはまた違う、

大人カジュアルな合わせ方です♪♪

 

1442560741403

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用カラー:スレート

同じく『Good on(グッドオン)』シリーズのスウェットトレーナーと合わせて、

セットアップにしてみました♥

腰にシャツを巻いてメリハリをつけて・・・

セットアップ合わせがカジュアル感を少し抑えてくれますね★☆

 

いかがでしたでしょうか???

『浜田的★大人キレイ目カジュアルスタイル』

是非★試しにいらして下さいね~(ÕωÕ)⁄

 

お買い求めは・・・

京阪くずは駅下車 目の前

くずはモール 本館ミドリノモール3F

GENERALE(ジェネレル)まで♪

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)