スタッフブログ

やっと…気温が…

こんにちわ。前林です。
台風が二つ一気に押し寄せてきましたね…。
日本横断ツアー真っ最中です。
関西は大きな被害がなかったのでよかったですヾ(´▽`;)ゝ

そして気温もぐっと下がり!
すごしやすくなってきました
半そで、半パンで寝てるのでそろそろ
パジャマも冬仕様にしていこうかと
考えております…( ̄个 ̄)

涼しくなってきてやっとニットも着やすくなってきましたね。
ニット大好きなので今年もたくさん着たいと思っております(^u^)

お店に少し変わったアレンジアイテムが入ってきたので
紹介したいと思います

じゃじゃじゃん!!

ブルーベル 付け襟01

これ!!かわいいシャツでしょ!!

いや実はシャツじゃないんですよ…。


ブルーベル 付け襟02

これが付けてないバージョンです!

ん??なにが変わってるかって??
よくぞ!聞いてくれました!!ε=(>ε<)

これ付け襟なんです!

クロッシェ(Cloche)から出ています^^
種類は二種類。
レースとニットです^^
ブルーベル 付け襟 

じゃーん!!外すとこんな感じです^^

この時期ニットの下にシャツ着るのが暑いなと
思ったり、首元が少しさみしい時に!

これがあるだけで印象が変わります^^

ブルーベル 付け襟ボディ

ささっと付けれるのでよかったら店頭に見に来てみてくださいね^^

お待ちしております~^^

前林でした!


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)