スタッフブログ

寒くなってきました・・・あったかダウンのご紹介です:>★

こんにちわ^^*
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日もラーメン食べたい前林です(^u^)

本格的に寒くなってきましたね…><。
寒いのは苦手です。お鍋食べたくなります。

天満橋京阪シティモール地下一階にある
ジェネレル(GENERALE)は
風通しがいいので冬になるととてもひんやり…ヘ(-_-ヘ
寒がりなんで寒い寒いゆうてます…TT

新作アウターが多数入荷しておりますε=(>ε<)
ダウンなのでぬくぬくですよ~////

ジェネレル、モデルで常連のスタッフ
廣沢さんに着て頂きました

クロッシェ(ダウン)03クロッシェ(ダウン)02

ジェネレルおなじみにChoche(クロッシェ)の商品です^^*

中はダウン・フェザーになっていて
表面はウールで出来てるので本当に暖かいです!!

色は上の左側から
ダークグレイ・ネイビー
下の画像のボディが着用しているのが
グレイです:)♡

クロッシェ(ダウン)01

ちなみにボディが着用しているのは
先日ブログで紹介しましたセットアップです^^*

形もキレイで細身すぎることもないので
中にニットやスウェットを着ても
窮屈ではありません(^u^)b

寒がりで厚着したい方にもお勧めです★

他にも新作アウター入荷しましたのでぜひとも
ジェネレル(GENERALE)天満橋店へ
ご来店ください*ご気軽にご試着してくださいね;)♡

もう今年もあと26日?!
早い早すぎます…。
極寒がやってくる前に!
素敵なアウターでクリスマスや初詣へ
お出かけしてみてはいかがですか^^?

スタッフ一同お待ちしております^^

最近ロードレーサー始めたい
スタッフ前林でした(≧∇≦)/

皆さんよい週末を…;)♡








コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)