スタッフブログ

ジングルベール♪ジングルベール♪ジェネレルからのクリスマスプレゼント!!

こんにちわ^^皆さんいかがお過ごしですか?
前林です。本当に寒くなってきましたね。
寒いのが苦手な私には恐怖の季節です…w
自転車に乗って駅まで行くのに手が悴んで…TT
私もGENERALEで取り扱ってる
EVOLG(エヴォルグ)を活用したいと思います

GENERALE(ジェネレル)のブログが始まって約2カ月…。
早いですね!!出勤の時にブログを書くのが一つの楽しみだったりしますw

他の店舗もおもしろい内容でみんな投稿しておりますので
よかったらそちらも拝見してみてください^^*

よく他の店舗のことをお店で聞かれるのですが
全部で天満橋を含め5店舗あります。
近いところで梅田店、くずはモール内のくずは店
京都の路面店である京都店。
あともう一店舗はなんと山口県にあるんです!!
機会がありましたらお立ちよりください^^*

さてさて。このブログの題名をご覧になった方は
クリスマスプレゼント?と
なっている方がおられると思います。
そうなんです!GENERALE(ジェネレル)天満橋店
ブログをいつもご覧になって下さっている方に!
ささやかではありますが、クリスマスプレゼント
ご用意いたしました!!

/ パチパチパチ~ \

24日・25日限定。
そして天満橋店限定!!
数に限りがございます><。

IMG_7702.jpg


レジにてスタッフに
『ブログを見ました!』
とお伝えください^^*

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております


それでは!本日の商品の紹介に移りたいと思います。
このあとも前林にお付き合いください^^

先日はレザーの小物の紹介だったので本日は
レザーつながりでまだ紹介したことのない
レザーのシューズをご紹介!!

服屋さんですが雑貨もいろいろと揃っている
GENERALE(ジェネレル)なんです^^
靴も品揃え豊富にあります!
そんな中今から活躍してくれるロングブーツを!!


まずはPalanco(パランコ)のブーツを^^


——————————————————————————–

 

Palaco(パランコ)とは…。

PALANCO社は1979年にスペインの南西部、
ポルトガルの国境に近い
VAL VERDE DEL CAMINO(バルベルデカミーノ)という町で生まれました。

PALANCO(パランコ)には特徴があり、
1、本格的なGOODYEAR WERT製法を用い、乗馬ブーツを専門に作っている。
2、ライニングも牛革を使用し、型崩れを防ぎ、通気性に富んでいる。
3、今現在、本格的なLADIES LINEの乗馬ブーツを作る工場は世界的に少なく、PALANCO社はその数少ない工場の一つです。

スペインの上質な革を使っており、履けば履くほどなじみ深みの出てきます。

 palanco ロゴ


——————————————————————————–

ブランドさんの紹介はこんな感じで…
うちで取り扱っているブーツがこちらです!!

 palamco ブーツ01

左がNEGRO、いわゆるBLACK。
右がMARRON の二色です。
定番の形です。
細すぎず、ブーツインも出来る程よい形です。

¥54600!!

上質かレザーなため馴染みもはやいです。
私もこの同じブランドのブーツを持っているのですが
靴ずれなく、すごく履きやすいお気に入りの靴です;)♡

スタッフの廣沢さんに履いて頂きました!!

palanco ブーツ02

MARRONの方です。かっこいいですTT
色味もいいですし履いた時のシルエットが!!
たまらないですね…

そしてそして!!もう一足!!ご紹介させていただきす。


Trippen(トリッペン)

こちらも素敵なブランドさんです。

——————————————————————————–

trippen(トリッペン)は、靴職人のマイスター(特別技術資格者)で
医療用矯正靴などの製作にも携わっていたミヒャエル・エーラーと、
それまでも靴や服のデザイナーとして活躍していたアンジェラ・シュピーツの2人によって
1992年ベルリンの小さなギャラリーで誕生しました。
1996年・2000年の2度に渡り、本国シュトュットガルトの国際デザインセンターからデザイン賞を受賞、
米国や日本でも数々のデザイン賞を受賞しました。
2007年には、ヒールの高い新型ソールX+OS(エックスオー)コレクションが
2つのデザイン賞を受賞しました。
ヨージ・ヤマモトをはじめとする高級メゾンのコレクション用シューズを手掛けたり、
有名ブランドとのコラボレーションを展開するなど、インターナショナルな実績をもちます。

trippen   ロゴ

——————————————————————————–

履いているスタッフみんな口をそろえてはいやすいと
いいます。他のブランドさんにはない
ソールのフィット感。医療用矯正靴を製作していただけあり、
長時間履いていても足に疲れがたまりません!!

定番の形もあるのですが、今回はブーツのご紹介;)♡

trippen ブーツ01

Mexico KhakiとMexico Blackです!!

二色の取り扱いで、本当にかっこいいです・…。

trippen ブーツ02

さっそく履いてみました!!前林!!w

もう履いた瞬間…これは…!!と
びっくりするぐらいの履き心地です…♡

シルエットはあまり細くないですが、
履いてみると!!これは…。ほんとうに惚れました。
皆さんにもこの感動を伝えたい…。

¥55650

このお値段を出す価値はあります!
気になる方はぜひとも履きに来てください^^*


ながながと…ブログを読んでいただきありがとうございます♡

いつもみてくださっている方々…
素敵なクリスマスを…♡

私は家族と過ごすクリスマス…;)

ではでは…GOOD BEY~

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)