スタッフブログ

チュールマキシスカート☆


こんにちわ!
天満橋店 廣沢です

桜が綺麗なのに今日はとっても寒いorz
それにお天気が悪いですね。。

テンション下がり気味になりますが
いつも元気な石橋さんスマイルに
助けられてます
IMG_8737.jpg
可愛いですねキュン

そして廣沢は、寒い中 大阪城に夜桜を
見に行く予定です
写真いっぱい撮ってきますね


さっそく、NEWアイテム!!
 cloche(クロッシェ)から
チュールスカートをご紹介(^^)
IMG_5819.jpg
なんと、こちらのスカート
リバーシブルなのです
裏バージョン↓
IMG_5327.jpg
少し分かりづらいですが、
ストライプの柄になってて
雰囲気が違うので2パターン楽しめます


色違いグリーン
IMG_8775.jpg
グリーンの方が
ストライプ柄が目立ちますね!!
IMG_2670.jpg

ホワイト グリーン 2色展開
¥11800+税


チュールスカートは毎年、春夏の時期に
とっても人気のスカートアイテム
なので、お早めのGETを・・

廣沢も白を購入しましたよ!!

ウェストもゴムで超楽ちんで
めっちゃ履きやすい♪
どんなお洋服でも合わせやすいし
オススメ スカートです(^-^)

是非ご試着されにいらしてくださいね


GENERALE 天満橋
06-6314-6488

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)