スタッフブログ

ハイウェスト*フレアスカート


こんにちわ
天満橋店 廣沢です
みなさまGWはいかがお過ごしですか?


わたくしは昨日お休みをいただいてたので
交野市の星のブランコとゆう所に行ってきました!

IMG_4708.jpg
緑がいっぱいで景色もすごく綺麗で
空気もおいしかったです

しかし廣沢は高所恐怖症なので
橋を渡るのが命がけでした(T_T)笑



本日は今 流行りのマリンコーデに合う
フレアスカートを紹介します
こちらのスカートです!

IMG_8945.jpg
ホワイト
ハイウェストで脚長効果!!
ウエストもキュっっと
スタイルがめっちゃ良く見えますよ♡


Size02
Cloche(クロッシェ)
¥8900+税

IMG_1536.jpg
カーキー
前林なっちゃんに着用してもらいました!
お姉さんマリンスタイル

IMG_9098.jpg
ブルー
こんな感じにシンプルで
Tシャツに合わせてもらってもOK


IMG_9724.jpg
BACKスタイル

こちらのフレアのスカート形も綺麗ですが
素材が綿100%でとっても涼しいのです!
ホワイト カーキー ブルー3色


どこかに遠出もいいですが・・
GW
後半は是非、GENERALEShopping!!
しにきっちゃってください(^^)
とってもカワイイお洋服たくさん入荷してますよ


STAFFみんなで元気に
お待ちしております


GENERALE 天満橋店
06-6314-6488

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)