スタッフブログ

Bohemians NEWデザイン!!WRAPPING FRUTS特集;)

こんにちわ!!5月も残り一週間となってしまいました。
早いものです。あっというう間に6月!!

そろそろ本格的に夏の準備が必要ですね!!
昨日出かけて一日外に居たので
さっそく日焼けしました前林です^^*w

先日紹介しましたBohemians(ボヘミアンズの)
WRAPPING FRUTSの柄の商品がたくさん入って
きましたので紹介させていただきますー!!

と!!!その前に…
もう2週間前なのですが16日の金曜日
ミュージックステーションを見ていましたら…
(普段は全然見なのですが、偶然その日は見たのです。)

ウルフルズの復活出演をやっていたのです!!!


IMG_9850.jpg

!!!バンザイ聴けてかっこよかったです!!!


そこも大事なのですが・・・メンバーの皆さんの
衣装に注目です<><>!!

シャツ・ネクタイが皆さんBohemians(ボヘミアンズ)!!!
思わずテレビ画面を写真におさめましたw

この写真では分かりにくいのですが
メンバーのドラム担当の方は今回紹介する
WRAPPING FRUTSのシャツを着ておられました♡


IMG_2528.jpg

良く見ると、ギターストラップまで!!
すごくかわいいです!!こんなものまであるんですね…♡

ではでは!w本題に入りますね!
お付き合いありがとうございます!!

IMG_2814.jpg

IMG_0762.jpg

同じデザインで鞄シリーズです^^!!
左上からトートバック
その下がミニトート
その横がミニミニトート
そしてメッセンジャーバックです♡

ミニトートとメッセンジャーはコーティング加工されていて
つやがあります^^*多少の雨でしたら弾いてくれますよ!!

トートバック:\7800+税
ミニトート:\6800+税
ミニミニトート:\5800+税
メッセンジャーバック:\16000+税


IMG_9419.jpg

雑貨でしたら、大人気のワッチ帽もあります!!

\6800+税

IMG_8581.jpg

そして先日入荷しました半袖シャツです!!
薄手の生地で涼しく着て頂けます^^*

サイズはXS/S
\17000+税


IMG_1377.jpg

そしてこちらも同じときに入荷しました
SMOCK OP(スモック ワンピース)

\22000+税

生地はシャツよりも薄いのでペチコートを
着てください^^*透けちゃいますw

IMG_1819.jpg

袖はノースリーブです!!中にタンクトップ着てもよし!
半袖で合わせるもよしです♡

IMG_7006.jpg

そして先日紹介しましたスカートです。
なんともうこの一番短いサイズ1着のみとなってしまいました!!!TT

\16000+税

今回はたくさん紹介させていただきました^^*


気になる商品はございましたか??

在庫も少ない商品となっておりますので!!
GENERALE(ジェネレル)天満橋に
急げ~!!ww

スタッフ一同お待ちしておます^^
前林でした!!

Facebook

https://www.facebook.com/#!/pages/Generale-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%AC%E3%83%AB%E5%A4%A9%E6%BA%80%E6%A9%8BGemarket/225582314313776

Twitter

https://twitter.com/search?q=generale_ge&src=typd

最新情報や、ブログの更新状況
SALEのお知らせ等
こちらに掲載されますのでよかったら
フォロー・イイね!お待ちしております。

ときには特別な情報が流れてくるかも・・・・?!



コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)