スタッフブログ

この冬のニットは、これで決まりですよ。

みなさん、こんにちは。どうもお待たせいたしました \(^o^)/
今日も吉田の時間ですよ~♪(

さっそくですが、台風で電車や飛行機に大きな影響が
出ているようです。みなさんは大丈夫でしたか??
(私は大丈夫←)

その台風のおかげでやっとこの気温ですか・・・。
私は早くニットが着たいんです。
いや、もう今日からニットデビューしちゃいました!(^^)!

と、ゆうわけで本日ご紹介するのは、ニット
__.JPG

出た~。 こ、これは去年大人気だった
Nor’ Easterly (ノア イースターリー) のワイドネックセーターだっ!
(個人的にこのオニールのティアードスカートとの合わせがGOOOOD!)

スコットランドのニットウェアブランドですね。
やわらか~で、ふかふか~な肌触りと保湿性抜群に加え
コストパフォーマンスに優れた1着・・・が人気の秘密(
お値段 各¥12.600-

薄手なのでタイト目なアウターを重ねちゃってもOK

忘れちゃいけないのがカラー展開。どどん!と紹介しますよ~。

465.JPG
ベージュ               グレー

46.JPG
ピンク                  イエロー


__.JPG
グリーン                オレンジ
(赤に見えますがオレンジです)


そうなんです、写真じゃお色が伝わりにくいのでぜひぜひ
お近くのGENERALE(ジェネレル) 梅田店へお越しくださいませ(゜レ゜)

今日も21時まで元気に営業中!それでは、またお会いしましょう。
吉田でした(^-^)


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)