スタッフブログ

これぞ魅惑のボヘミアンズ★MAGIC

ちょっとだけ、おひさしぶりです。
そうなんです、今日も吉田なんです(^u^)!


なにかって、大変!
みなさんも(当然わたくしも)だいすきなBOHEMIANSから
バックがなんと3種類も入荷しておりまして・・・。

のプレゼントでお悩みの方も多いと思います。

しかし、わたくし吉田が自信を持っておススメします!
間違いなく喜んでいただける(ハズ)!!!

少しでも参考になれば良いな・・・と思います。


まずは、BIG FLOWERのメッセンジャーBAG ¥12.600-
bohe2.PNG
マルチカラーのみです!小ぶりなサイズ感がGOOD♪

bohe4.PNG
そしてお久しぶりのナイチンゲール・・・いやぁ、ほんとに
ナイチンゲールは見てるだけで癒されるんですよ。(笑)

今回はトートバックが2色入荷しました。
bohe3.PNG

color: BLUE/NAVY ¥8.190-

(お色は上の画像がNAVY、下がBLUEになります。)


そして、そしてですね。
次に紹介するのが・・・YOKOO MAPの気になるGREY!
bohe1.PNG
まさかのななめがけの2WAYで使用できる優秀BAG

color:MULTI/GREY ¥10.290-


わたしはやっぱり1番下の横尾忠則さんのバックに
胸を打たれております。
プレゼントして下さる方募集しております
よろしくどうぞ(^◇^)ww



BAGのほかにもプレゼントに最適な
かわいいいいい雑貨揃ってますよ~(^^)/~~~


__ 2.PNG
WACH CAP(¥7.140-)や ストール(\4.200~)だったり

__ 1.PNG

ポッケからチラッと見えたらかわいいバンダナ(\2.100-)などなど・・・


ぜひプレゼントにもご自身用にも見にいらして下さいませっ(^-^)


では、また次も吉田が担当すると思われますが
みなさま飽きずについてきて下さいb



\(◎o◎)/!(笑)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)