スタッフブログ

まるまるアニマル 大集合!!!!

こんにちは~(^-^)

とにかく日中は、もう25度を超えていて夏日を通り越して
真夏日ですね。あっつー。早くかき氷食べたいですねぇ(^◇^)


そんなこんなで、やっとあの子たちが少量入荷しましたよ~♪
と言えばと言えば
ウミガメではないでしょうか。


私がお店で働き始めた頃から、GENERALEで取り扱っていたので・・・
かれこれ5年のお付き合いになります。←  

そんな人気の★HONU★キーホルダーが梅田店にやってきました。

毎度、すぐ
完売になっちゃうのでお早めに\(~o~)/

とにかくそのかわいいんです。柄をご紹介しますね。



ホヌ1.PNG 
花柄


ホヌ2.PNG
マルチストライプ


ホヌ3.PNG
マーブル


ホヌ4.PNG
ウッド  メタリック


どうですか、選べないですよね~。

このかわいさで、
お値段なんと \900- (+税) なんです。

ちょっとしたプレゼントにも喜んでもらえること間違いなし!!!!

甲羅の部分は、ココナッツシェルでできており
重さ29g 横幅4cm 縦幅5cm と小柄なサイズ感。


ホヌとは、ハワイ語で[ウミガメ]を意味し昔から海の守り神として
人々に愛されてきたんですね~。そして幸運の象徴とも言われ
身に付けていると幸運が訪れそうな・・・・・・・・


今からの季節にピッタリなキーホルダーなんですっ!(゜レ゜)



お次は、ハンドメイドならではの温かみがたまらない
レザーキーホルダーのご紹介です。


種類がほんとにたくさんあるので、ざっくり分けでのお写真です。

レザー2.PNG
横たわる動物シリーズ


レザー3.PNG
立体的な動物シリーズ


レザー4.PNG
ただただかわいいシリーズ


レザー1.PNG
夏が待ち遠しいシリーズ




革細工の職人さんが作成しているのでしっかりした作りで
使い込むほどに革独特の馴染みが出て、色も濃く変化していくので
愛着が湧いちゃいますね・・・:-)

使い込む・・・というより、もう付けているだけでいいんです!!!

鍵とか、、、鍵にぜひ付けて下さいっ!!!!(笑)




ほんとに、かわいいです。手にとってみて欲しいです。
見に来てほしいです。今日も元気に営業中~<(`^´)>

お待ちしてます~吉田!§^。^§うふふ



コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)