スタッフブログ

そこのアナタ!・・・ひょっとしてT シャツをお探しではありませんか?

みなさん、こんにちは。

いつもジェネレル梅田店のBLOGを見て下さって、本当にありがとうございます(^v^)

今日はですね、梅田店にあるスタッフ一押し!のTシャツをご紹介します。

かわいいTシャツ ・ おもしろいTシャツ ・ クレイジーなTシャツ 

着心地抜群Tシャツ ・ 手の込んだTシャツ etc…

まずは、GENERALEのド定番!PACIFIC PARK STORE のTシャツ。

この豚さんTは、旅好きの方に超おススメ♪I LOVE TRIP~

これを着て旅行に行きたいもんです。モチベーションも上がりそう(^-^)

本日スタッフKが着用中。

PPS2PPS Tシャツ

¥3.800- +税

PPS3PPS4

左、ペンギンT   右、くじらT  レディース ¥4.200- +税        メンズ ¥4.500- +税

(ペンギンTとくじらTのみ、レディース・メンズでお値段が異なります)

その他、すべて ¥3.800- +税

うひょ~、かわいい柄が盛りだくさん。

そしてなんとユニセックスなのでメンズサイズもございます

レディース Free ワンサイズ / メンズ M・L のツ―サイズになります 

 BLM1

Blue Lake Market  ¥5.500- +税

ゆったりシルエットがお好きな方にはこんなセクシー姉さんTシャツもあります(レディースのみ)

そして、そしてそして この夏最も注目されているのが Good On (グッドオン) です。

BLOGでも何度かご紹介させていただいております。

その中でも!大阪では絶対にここでしか買えないTシャツが くじらT です~(゜o゜)かわいい

GOODON2

Good On くじらT ¥3.800-

ちなみに私は、くじらT を5着持っています(笑)

で、密かに今狙っているのがアメリカT ⇒  GOODON1 ¥6.600- +税

Good Onらしい柄と、やっぱりこの絶妙なサイズ感が大好きです。

ひとつひとつ手作業で染められているので同じものがない!!全てが1点ものです。

これぞ、 手の込んだTシャツです。

さらに、手の込みすぎたTシャツもございます。

GO WEST リメイクT

GO WEST リメイクT   ¥8.500- +税

BODY部分の切り替えの生地に、古着やデッドストックの生地を使うことによって

    世界に二つとないこだわり抜いたヴィンテージ感漂う1枚に。

こちらもユニセックス、レディースサイズは丈の長いチュニックもあります

ユニセックスといえば、まだまだかわいいのがたくさんあるのですがスタッフ絶賛のTシャツがこちら。

¥3.700- +税J1 豚さん。すっごくかわいいいいいい豚さん。

実は4種類あるんですが、他の柄はぜひ店頭で(#^.^#)

そしてかわい・おもしろいTシャツといえば・・・・ スカラーーーー(^.^)/~~~

かぶりつかれてるシリーズはもうなんんともいえません。

  スカラー1

各 ¥3.900- +税

丈も少し長めでさらりと着れます。とにかく癒されちゃいます(笑)

最後はすごくクレイジーでファンキーでおしゃれなTシャツ

GO HEMP

GO HEMP    Tシャツ   各 ¥8.500- +税

なんとユニークなプリントなんでしょうか。

HIGH  TIME!!!!!!!

Fujidas !!!!!!!!

Yeah!!

ジェネレル 梅田店に来ると、きっとあなた好みのTシャツをが見つかるはずです。

ここに紹介しきれないほど、たくさんあります!!!

探しにいらして下さい    では、またお会いしましょう(^u^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)