スタッフブログ

GENERALEの人気No,1!おもしろTシャツ!(゜))<<

みなさん、こんにちは(^O^)

7月!暑い!夏!海!くじら!Tシャツ!GOOD ON!

くじら1

さて~、少し更新遅れちゃいました、すいませんっ。

しかし!今日も元気に更新していきたいと思います。

あ、もうお気づきの方も多いですか?

今日ご紹介するのは、私吉田が愛してやまないGOOD ON

(GENERALE Tシャツ部門1番人気)くじらTシャツですねぇ。

過去に1度お伝えしてますが、このくじらTを5枚持ってます!!

それに無地を3枚、他の柄ありが4枚。

 

5年間で少しずつ集めてきたにしてもなかなか。(笑)

なにがそんなにええねん、と。

まず、私が大好きなところは生地の丈夫さ

なんといってもここに尽きます。尽きるんです。

Tシャツって着て洗ってを繰り返すものだと思うので

やっぱりしっかりした生地がいいですよね!!

それでいてデザインがかわいいTシャツなのです。

 

そして素晴らしいカラーバリエーション。

まずはそのカラーバリエーションをご覧ください。

くじら7  くじら9

サックス   /   ミント

くじら2 くじら8

ケリー   /   サブマリン(グレーがかった水色)

くじら13  くじら12

マリンブルー   /   スレート

くじら10 くじら4

ブラック   /   ホワイト

くじら11 くじら14

ネイビー   /   レモン

 くじら5 くじら6

チェダー   /   チェリー

と、いう風に全12色とゆう素晴らしい色展開。

くじら15

サックス/ミント/ケリー/サブマリン/マリンブルー/スレート

くじら16

ブラック/ホワイト/ネイビー/レモン/チェダー/チェリー

こんなに色があると迷っちゃいます、が、迷ってるうちに

なくなっちゃうのでここはビビッときたお色でいくことをおすすめします。

そして、きになるバックプリント。

くじら3

じゃじゃん。後ろから見てもかわいさ100%。(笑)

こんなに人気ながら、大阪でこのくじらさんを販売してるのは

そう、ここだけ!GENERALEだけなのであります。

なので、他の人とかぶる心配もいりませ~ん!!!

_GOOD ONサイズは、こんな感じです。

Sが、これまた女性の方にすごくいいサイズ感で!!

去年1枚買われて気に入ったからと、今年出た新色を3枚買いに

着て下さる方もいますしご夫婦色違いで買われたり・・・

とにかく自信を持っておススメします!!

こんなにかわいいおもしろい・ユニーク・生地しっかり

なのにも関わらず、お値段なんと¥3.800- (+税)!!

もう買うしかないTシャツです!!!!

一度見に来て下さいね~(@^^)/~~~

ではでは!またお会いしましょう~

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)