スタッフブログ

女子の大好きアイテム・・・ワンピース!♪

 

みなさん、こんにちは~(^-^)

今日はこの夏絶対におススメの夏に使えるワンピースを

少しだけご紹介します~

どちらも今私も狙っている注目アイテムなのです。

まずは、先日もUPしてます、くじらさんの

ワンピースバージョンです(`´)

 

くじら3

GOOD ON くじらワンピース  ¥5.900- (+税)

Tシャツに比べて首が少し開いているのも特徴で

しっかり生地感、スッキリシルエット~!

な、こちらのワンピース!気になる色展開は

  くじら4   くじら6くじら2 くじら5

くじら1

レモン / ネイビー / ケリー / マリンブルー / チェリー

の、5色になります~!ひざ下まで長さがあるので1枚でも着れて

透ける心配もないのがうれしいです。

色によっては、数が少なくなってきているのもありますので

気になる方はどうぞ、お早めに~(^v^)

そしてそして、お次はの方必見!

絶対1枚で着たい、ボーダーワンピースです。

 OP2

une brise のボーダー ワンピース  ¥4.900- (+税)  30%OFF → ¥3.430- (+税)

OP3  OP1

 OP4  OP5

ベージュ×ネイビー / ホワイト×ネイビー / グレー×ネイビー / レッド×ネイビー

以上の4色です。とってもやらかい素材感でサラッと着やすい1枚。

クタッとしたシルエットがまたかわいいんです~(^ム^)

お袖も少し長くてくじらちゃんよりもほん~の少しゆとりがあります。

ボーダーは、今ならSALEで破格のお値段になっております。(笑)

昨日からクリアランスセールが始まって

まだまだまだまだお買い得商品たくさんあります!!

ぜひ~こ~の~機会に!

思いもよらない商品がお安くなったり、ならなかったり、なったり。

では~(●^o^●)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)