スタッフブログ

BOHEMIANS✿ポップコーンフラワー✿の秋物のご紹介

やっと梅雨が明けましたね~(●^o^●)!

実は、この前の定休日にGENERALEの全店舗のスタッフを

半分に分けてユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました。

まず、暑くて人が多い。それが第一印象ですね!(笑)

でもすっっっごく楽しんできちゃいました(^u^)

今話題のハリーポッターエリアにもパスですいすい~っと入場できて

ちまたで噂のホグワ―ツ城の前で記念写真~

__

あ~すごくいい思い出になりました。また行きたいです、冬に(笑)

みなさんもぜひ行ってみて下さい(パス必須!!!)

さてさて、そんな感じで定休日明けにボヘミアンズ秋の新作多数入荷

本日は、ポップコーンフラワーの特集です!

PF SK2

RED

ポップコーン フラワー フレアスカート   ¥16.800- (+税)

PF SK1

NAVY

いつも通りウエストはゴムでS・M・Lでそれぞれ長さが異なります。

↓(笑)

ポップコーンフラワーSK 3

※鏡越しに映っている久保氏 ¥プライスレス (笑)(笑)

着用しているサイズはSで、手に持っているのがMになります!

少しのレトロ感とボヘミアンズらしいPOPな花柄が

ファンにはたまらないはず~~~~。

お次は、シャツワンピ

PF OP1

NAVY (1色のみ)      ¥22.000- (+税)

PF OP2

ゆとりのあるサイズ感で、ひざ丈までの長さになります!

頭には同じ柄のワッチCAPで全身コーディネートもおススメ!

そして最大のポイントは今までにはなかったポケットが付いたこと。

ポケットの有無って結構大きいと思います。

ワッチCAPは、2色でRED・NAVY両方あります。

PF1

ワッチCAP ¥6.800- (+税)      トートBAG ¥7.800- (+税)

どうですか?今すぐ欲しくなっちゃう素敵な柄

ポップコーンフラワー!

毎度のことながらスカート・ワンピースは各1点ずつのみで

もうなくなってしまったものもあります・・・・。

商品のお問い合わせは、

06-6374-1622  GENERALE 梅田店まで~

それでは Have a nice day

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)