スタッフブログ

ボヘミアンズでエコ活動!の巻❀

おはようございます

本日のお天気は、あいにくの雨予報ですね。

せっかくの日曜日なのに~(..)

(梅田店は地下街なので雨に濡れる心配はありません←笑)

お出かけの際はお気をつけて!!

突然ですが、みなさんエコバックはお持ちですか?

今回は、ボヘミアンズの主役級にキュート

新しい柄が登場するたびについつい買っちゃう

そんなエコバックをご紹介します。

BOHEMIANS エコバック

LOVELY HAT   /   LOGO CATS

エコバック 各¥2.000- (+税)

エコバック1

よぉ~く見るとおめめがハートになってます♪

こういったさりげなさがたまらないんですよね~~~

エコバック2

こちらは、この秋の新柄。

なんとまぁこんなにかわいい柄を次々と・・・

とても身体の柔らかい猫さんが

全力でBOHEMIANSを表現しております。

この秋、LOGO CATSのアイテムも

たくさん入荷予定なので乞うご期待!

ボヘミアンズ

持ち手が長いので、肩掛けOK~

使わないときは小さくたたんでBAGにIN。

とは言っても、こんなかわいいBAGをエコバックのみで使うのは

もったいないので・・・・ぜひメインで使用しちゃって下さい。

お値段もお手頃で男女問わず人気の高いアイテム

みなさん要チェケラ―(^-^)

お腹すきました、吉田でした

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)