スタッフブログ

ALDIESファンの皆様、お待たせいたしました。

こんにちは(^O^)

最近カレーにハマっております、吉田です

みなさま、おすすめのカレーがあれば

ぜひぜひ私に教えて頂ければ嬉しく思います。

そんなカレー大好き吉田の今注目してるアイテム・・・・

それはALDIES (アールディーズ)の

メルトンハットでございます~(^O^)/

メルトンハット1

ALDISE  MELTON HAT     ¥6.900- (+税)

メルトンハット2

赤・ベージュ・紺・黒 の4色です。

形がすっごいおしゃれで

コーディネートのアクセントにもってこいの

おすすめハットでございます~(^v^)1

私は・・・・・が好きです。

__

毎度のごとくヘビのロゴもしっかりかわいいです。

そんなかわいい帽子と一緒に持ちたいBAGは

ズバリ

アールディーズ リュック

アールディーズ2

ALDIES   BEHAVIOR RUCK ¥16.500- (+税)

正面がガポッと大きく開くタイプで

左右、上の方にポッケが二つここには

__ 1

水筒・ペットボトルがすっぽり入る優秀ポッケ

ALDIESらしいカラフルでPOPな色合いが素敵

帽子と一緒に持つとほんとにかわいいですよ~♪

メルトンハット3

はい、こんな感じでいかがでしょうか(^-^)

全部1点のみの入荷になりますのでおはやめに(`´)

ではでは、本日も21時まで笑顔でお待ちしております

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)