スタッフブログ

今話題!Clocheのミモレ丈タックスカート✿

こんにちは、ついに9月に突入し喜びを隠せない吉田です。

日に日に店内が秋物一色になりワクワクしちゃってます

秋になると、なぜか気になるお色がありまして・・・

〈 なにかいいのないかな~:-| 〉と思っていると

トレンドをいち早く察知するブランド、Cloche(クロッシェ)さんより

今1番注目されているミモレ丈のスカートが入荷

クロッシェ5

ボルドー

クロッシェ4

ベージュ

クロッシェ6

ブラック

Cloche  タックスカート   ¥7.900- (+税)

ちなみにミモレ丈とは、

おフランスの言葉で≪ふくらはぎの真ん中≫

とゆう意味らしいです。おぉ~~~~~確かに~~

このスカートは、ミモレ丈だ~~~(^O^)/!

履くとこんな感じに~(^O^)

クロッシェ3

クロッシェ1

クロッシェ2

シンプルにカーディガンやシャツを羽織るも良し、

パーカーでカジュアルに着崩すも良し

1着あれば重宝しそうですよね☺

ボルドー・ベージュ・ブラックの3色ですが・・・・

やっぱり秋には秋らしいカラーが1番なので

ボルドーがおススメですよっ

私もボルドーをGETする予定です← 

合わせやすいのは、ベージュとブラックですよね

なんなら、いろち買い← したいとも思ってます。

秋物・・・ほんとにたくさん入荷してますので~

ぜひ、お店に遊びにいらして下さいね~

本日も元気におまちしております(^-^)!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)