スタッフブログ

GENERALE 秋の新作一挙大公開♪

みなさま、ご無沙汰しております 

少し更新していなかった間に店内のディスプレイが・・・

ガラリ、ガラリと変化を遂げております故

本日は、店内の雰囲気をチラッとお見せします。

欲しくなっちゃう可能性なので心してご覧下さい(笑)

秋画像1

Kepani(ケパニ)から昨年も大人気だったパーカーが

メンズ・レディース共に入荷してます。

右側のLadyが履いているのは、毎年即完売アイテム

Johnbull(ジョンブル)のミリタリースカート

秋画像2

続きまして、こちらもファン多きブランド

ジーンナッソーズ、マスターキーの新作でございます。

さすがのハイクオリティィィィーー

秋画像3

そしてGENERALEではもう定番(!?)の

ALDISE(アールディーズ)より

ガラガラガラ柄なかわいい小物類がたくさんっ(^’^)

秋画像4

秋画像5

こちらは今をトキメク迷彩柄のアイテムや形状記憶のスカートなど

いつ来ても、なにかアイテムが増えているはず

そして、スウェットの大定番!!!

Champion1

Champion(チャンピオン)より・・・

かわいいかわいい、もうかわいすぎるスウェットが

入荷しました。在庫数が本当に少ないので

気になる方はお早めにっっ(●^o^●)!

ここでご紹介しましたのはごくごく一部です。

また、ブランド別に奥深くまで更新していきますので

気長にお待ち下さいませ~~~(゜o゜)

\ 大 事 な お 知 ら せ 

マスターキー てるてる

明日、(9/18 木)はGENERALE梅田店

のみ定休日になります!お間違いのないように・・・。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)