スタッフブログ

+メガネでおしゃれに差をつけませんかー!??✿

みなさん、どうもこんにちは~(゜レ゜)

11月だとゆうのに、なんですかねぇ・・・この暖かさ

今年はほんとに寒くなるんでしょうか<(`^´)>

さてさて、先日GENERALE梅田店には イカした雑貨が

入荷してきました~~~

数年前くらいから街でよく見かけませんか?メガネっ子

いつものコーディネートにプラスするだけでおしゃれ度がググンッとUPするので

ジェネラーのみなさまには外せないアイテムになる事間違いなし

めがね2

スタッフKのおすすめは、こちらのモデル

さりげないべっ甲柄がアクセントに。

めがね1

こんな感じで↓↓

めがね3

ニットに今年流行のHATを合わせて

メガネで引き締めちゃいましょうコーデの完成

おしゃれさんですね~\(^o^)/

お次は少し個性派さんへ♬

めがね7

フレームが少し丸みを帯びていて男性にもおすすめな

イカしたデザインになっていると思います。

めがね6

YEAH!(笑)

この冬はタートルニットにメガネが定番化してしまいそうな予感←

そして、メガネだけじゃないんです!!!

実は、サングラスもあるんです

めがね5

右側、よく見て下さい!カラフル

これは夏に!アウトドアに!フェスに!

いろんなシーンに活躍してくれそう

左奥のはLady Gagaさんが着けてそうですね、(笑)

めがね4

GOOOOOD 

いいですね~男性でも女性でもしっくりくるはずです~!!

しかも全てにUV加工がしてある優れもの。

少しだけご紹介しましたが実は30種類ほど入荷しました(*^_^*)

そこで気になるのがお値段ですよね・・・・

こちらのメガネ・・・・・なんと・・・・まさかの・・・・・・

全部¥1.000- (+税)  なんです(@_@;)安!!!!!

ほんと、驚きのプライスですよね(゜o゜)

どれもこれも素敵なデザインで迷っちゃいます~~。

でも迷ってもこのお値段なら2つ買っても良いかもですね!

ぜひお気に入りを見つけに来て下さい

本日も21時まで元気に営業中でございます(^O^)/!

GENERALE 梅田店 TEL; 06-6374-1622

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)