スタッフブログ

春に着たいシャツ特集~✾!

こんにちは連休、良いお天気ですねぇ・・・

もうすぐ春ですね。春といえばサラッとシャツを1枚で

着たい時期ですね。 と、いうことでですね

今日はGENERALEの春に着たいおすすめシャツ特集

まずは、BOHEMIANSのUNISEXシャツ~♪

シャツ1

胸元のLOVEHATの刺繍がかわいい!!   

シャツ2BOHEMIANS   チェックシャツ  ¥13.000― (+税)

XSサイズがレディース ・Sサイズがメンズ になります。

BOHEMIANSのチェックシャツは色合いがいつも抜群

お次はChloro Sister(クロロシスター)

目が覚めるような爽やかストライプシャツ

シャツ8

Chloro Sister  切り替えストライプシャツ  ¥9.800- (+税)

真っ白のお袖とちび襟がなんともキュートです

私も入荷してすぐに買いました~♪早く着たいです

シャツ9

Chloro Sister 切り替えウィンドウペンチェックシャツ  ¥8.800- (+税)

こちらのシャツ、後ろは真っ白の無地なんです

なんとも斬新なデザイン!これこそ1枚でシンプルに着たいですね。

ん~~、素敵シャツが多くて迷っちゃいます

でもまだ続きます(笑)

シャツ3Cloche  切り替えストライプシャツ  ¥8.900- (+税) 

これ!!

さっきのと一緒やんと思うでしょ。

違うんですよ~違うんですよ~(@_@;)

なんと!まさかの!えーーーー!

シャツ6襟取り外し機能付き!!!

襟を取ると、すっきりノーカラーシャツに早変わりですすごい!

どんな風になるのか・・・・着てみました♪

シャツ4

ON・OFF両方使えそうです。

シャツ7あ、首元すごいスッキリ

ノーカラーのシャツってなんだか新鮮です。

普通の襟付きに比べると少し扱いにくい印象ですが

取り外し可能なのでたま~に外していろんな

コーディネートに取り入れてもらえるのではないかと思います

シャツ5首元のボタンを外すだけです。

なんか・・・お得ですね。

ぜひGENERALE 梅田店で素敵な春シャツ

見つけて下さい~~(^-^)

GENERALE 梅田店  06-6374-1622

シルエットがかっこよくて気になっていたパンツがありまして・・・

でもサイズがSしかなくて、かろうじて履けるぴったりなサイズで・・・

どうしようかと悩んでいたのですが、思い切って購入

こんな細身なデニムは初めてなのですが

まだ2回しか履いていないのに

もうすっっごく履きやすくなってて。

デニムって・・・すごいですね。最初はあんなにも

履きづらかったのに、馴染むのが早いですね~。

・・・吉田、感動です(笑)

では、またお会いしましょう~

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)