スタッフブログ

もうすぐバレンタインデー♥

みなさん、こんにちは(^O^)!

もうすぐ・・・とゆうか後3日でバレンタインですね

本日は、毎年自分にチョコレートを購入する私、吉田が(笑)

チョコレートと一緒にぜひ送って頂きたいギフトを

みなさんにお届けします~~(^^♪♪

まだまだ間に合いますので、必見です。

まずは、プレゼントといえば・・・anapauのボクサーパンツパンツ1

ボーダーフクロウ  ボクサーパンツ  ¥2.900-(+税)

ボーダーを木の枝に見立てて、フクロウがあ一休み~~

色も柄もかわいいんですよ~

パンツ2

SNOOPY ボクサーパンツ  ¥2.900-(+税)

こちらはみんなが大好きなスヌーピー

過去にもご紹介してますが、あれから欠けてたMサイズも

少しだけ他店から移動して参りました!!

パンツ3

ボクサーパンツはanapauだけじゃありません

ALDIESのボクサーパンツは、ウエストのゴムに

強い締め付けがなくてストレスフリー

ALDIES ボクサーパンツ ¥2.800- (+税)

お次は、つい最近お店で取り扱い始めた

今1番気になっているROTOTO(ロトト) のSOCKSですっ

ロトト1

ROTOTO リブソックス ¥1.700- (+税)

足首からリブで切り替えになっているロトトの中でも

1番人気のデザインなんですって~~

( 今はメンズサイズのみ販売しております )

ロトト2ROTOTO ラインリブソックス  ¥1.800- (+税)

そしてこちらが同じくロトトのラインソックス~~

この、ロールアップした時にラインが見える事を考えたデザインが

なんとも言えませんそれに色の組み合わせも

おしゃれでいいですよね春からはレディースも

置く予定なので今から楽しみです~っっ(*^_^*)

バンダナ」ボヘミアンズ バンダナ  ¥2.000- (+税)

最後はボヘミアンズのバンダナです!

男性のポケットからこんなかわいいバンダナが出てたら

もう3度見くらいしてしまいます。(笑)

他にもかわいい雑貨がいっぱいありますよ~~♪

ぜひチョコレートに1つ小物をプラスしていつもと違った

バレンタインデーにして下さいね(^O^)/

FullSizeRenderラッピングもスタッフが心を込めてさせて頂きます。

みなさんのお越しをお待ちしております~(^O^)

GENERALE 梅田店  06-6374-1622

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)