スタッフブログ

SUPERGAのLEOPARD柄★

みなさん、突然ですが朝ごはんはしっかり

食べてますか?私は、朝ごはんを絶対に抜きません

お腹が空いているとゆうのもありますが・・・

朝ごはんを抜くと脳のエネルギーが不足して

集中力や記憶力の低下に繋がるそうです(@_@;)

それってすごく大変です(;_:)

なぜ、こんな話をするかとゆうと・・・

IMG_1530じゃーん。これ買いました(笑)

もうね・・・ぜ~んぶ制覇したいわけです。

なのでさっそく明日7時に起きてどこかでモーニング

してきまっす~~~(笑)楽しみです。

みなさんも朝ごはんは少し早起きしてでも

毎日食べて1日を笑顔で過ごしましょ~っ

はい。

では、本日は(←切り替えが大事なんでね(笑)

GENERALEの数あるスニーカーブランドの中でも

1番人気のSUPERGAよりレオパードシリーズをご紹介

GOLD と SILVERの2種類です。

めっちゃかわいいのでよ~く見て下さいね。

GOLD

ゴールド1

ゴールド2私の靴下のL・Rが少し透けています。(笑)

SILVER

シルバー1

シルバー2

SUPERGA REOPERD 各¥8.800- (+税)

写真では伝わりにくいですが、メッシュ素材なんです。

GOLDもSILVERもしっかり実物をみてもらうと

両方とも光沢があってすごくキレイ♪

しかもメッシュ素材とゆうことは・・・夏、すっごい涼しい

それに中が透けてるスニーカーなんて

ちょっと変わってていいですよね!

白のスニーカーは、もうみなさん持ってるハズ

とゆうことは、次手に入れるならこうゆう柄物ですよ~

ぜひ履きに着て下さいね~\(^o^)/

数が少なめなので気になる方はお早めにっ(^O^)

GENERALE 梅田店 06-6374-1622

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)