スタッフブログ

MOHEMIANSストライプ春トート♪

おはようございます

今日は、すっごく寒くて真冬に逆戻り~ですね。

ダウンジャケットを引っ張り出してきました(笑)

でも、そんな寒さも吹き飛ばしてくれそうなBOHEMIANSの

かわいいトートバックをご紹介~~~

今までの派手な印象とは少し違って

夏に持ちたい爽やかなストライプです。

ボへ4

BOHEMIANS STRIPE TOTEBAG  ¥11.000-(+税)

ボヘ1 RED

ボヘ2

NAVY

ボヘ3BLACK

んーー、色がどれも良いので迷っちゃいますよね・・・。

マチが広く取ってあるのでたくさん入るのはもちろんですが

スタッフが感動したのは、中にあるサイドのポケット

FullSizeRenderなんと・・・私のお気に入りムーミンタンブラーが

(しかも結構大きめ)

スッポリ入っちゃうんですよ~~~~。

これって結構珍しい!いつもカバンの中で

あっちこっちに行っちゃってましたがこれで解決!!(笑)

両サイドについているのでほんとにありがたいです。

もうひとつは、細いストライプです↓↓

ボヘ7

BOHEMIANS CP STRIPE  ¥8.800-(+税)

上の太いストライプに比べ少し小さめのサイズ感~

ボヘ6

RED

ボヘ5

NAVY

( 細いストライプは2色展開になります。 )

もちろん中にポケット、バッチリついてます

いやぁ~~、春は新しいBAGが欲しくなるものです。

ぜひ買い替えを考えてるそこのあなた

おひとついかがですか~~(^O^)

本日も、21時まで皆様のお越しをお待ちしてます

GENERALE 梅田店 06-6374-1622

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)