スタッフブログ

ニットニット春ニット~。

いつもGENERALE梅田店のブログを

見て下さってるみなさん、こんにちは、吉田です

今日は日中、20度まで気温が上がるらしいです。

でも、私は今日もダウンジャケット

なんせ夜が・・・夜の自転車が寒すぎます

冬終わってほしくないな~と思いつつも

春服かわいい~~とも思うわけです・・・。

そんなたくさん入荷する春服の中で私が1番

気になっているのが春に着れるコットン100%のニット♪

しかもなんと長~いお付き合いのある

chez-voeu (シェ・ブ―) のざっくりニット。

これだけ着てたら間違いないっと自信を持って

おすすめできる私の大好きなブランドさんです~

さっそく気になるベージュを着てみました!

ニット5シ、シンプルイズベスト!!!(笑)

ちょっとだけ短いこの絶妙な丈感がまた女性らしさもあって

よいんではないでしょうか~~~~色違いもあります。

ベージュ

ニット1

ホワイト

ニット2

ネイビー

ニット3

ニット4

Chez-voeu   コットンニット ¥10.500-(+税)

コットン100%なので肌触りなめらかで着心地も抜群ッ

こうゆうの求めてました、わたし!!!

でも1着ずつの入荷なのでみなさんお早めに~~。

そして2日後の3/19(木)は、ホワイティ梅田の

定休日になりますのでGENERALE梅田店もお休みです!

明日は通常通り営業しております

よろしくお願い致します。

GENERALE 梅田店 06-6374-1622

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)