スタッフブログ

chez-voeuの白パンツ。

今日から真冬の気温に逆戻りみたいですね

夜は10度くらいまで下がるみたいで・・・・。

非常に困ります。

でもまたすぐ暖かくなるはず。

ここで、今から手に入れておきたい吉田おすすめ

白パンツをご紹介します。

白パンツ1

chez-voeu  白パンツ ¥16.800-(+税)

この画像だけ見るとちょっとワイドに見えますが・・・

白パンツ2

履くとすっごいかっこいいシルエットなんです~(@_@)!!!!

私、股上が浅いパンツは苦手なんですがしっかり深めで

なんてったってこの適度なゆとり具合が良い!

前と後ろには大きめのポケットがついてます。

白パンツ3

白パンツ4全体に広がる大きめのポケットは小尻効果も期待できるハズ!!!

FullSizeRender

結構大きいでしょ~~~♪

白パンツ5ウエスト部分はボタンで調節可能なので

ベルトをしなくても下がってくる事はありませんっ

まさに至れり尽くせりの素晴らしいパンツ!(笑)

みなさんも・・・履きたくなるでしょ~~(^O^)

流行りのない定番の白、1本いかがですか~!??

GENERALE  梅田店 06-6374-1622

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)