スタッフブログ

Good Onの素敵ボートネック。

みなさん、どうもこんにちは~~

今日はですね。

前々回の記事、Good OnのTEE MAXI SKIRTや

1つ前のchez-voeuの白パンツなどなど

もう何にでも合わせて頂けるカットソ―のご紹介

スタッフの着用率もすっごい高いです。

なんてったって私、色違いで5色買いました(笑)

気に入ると揃えたくなるタイプなもんでして。

でもほんとに色違いで何枚も欲しくなるんです・・・。

ボーダーも無地も良い色だらけです

まずは、ボーダーから☺

RED×WHITE

ボーダー1

NAVY×WHITE

ボーダー2

BLUE×WHITE

ボーダー3

BORDER BOATNECK TEE  ¥6.600-(+税)

ボーダーは3色。定番のお色が揃ってます

お次は、Good Onらしい素敵な無地がなんと5色。

FOREST

無地5

RED

無地3

BLUE

無地1

METAL

無地2

NAVY

無地4

BOATNECK TEE  ¥5.500-(+税)

ボーダー2枚、無地3枚を日々着まわしてます(笑)

FullSizeRenderサイズは、S(レディース)のみの取り扱いです。

そして噂のTEE MAXI SKIRTのカーキとネイビーで

お気に入りの組み合わせっ楽ちん!!!

もう夏がくるまでこの格好ですよ、たぶん(笑)

いや、夏が来てもこのままだと思いますが。

とにかく(笑)GOOD ONはこれからの時期1番おすすめです。

みなさんもぜ~ひ~1着手に入れて下さい!!!!

お待ちしてます~~~~

GENERALE 梅田店 06-6374-1622

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)