スタッフブログ

スタッフおすすめニット帽。

どうも、こんにちは、吉田です。

3月29日、雨の日曜日ですね。

1つ前の記事のCORBO(コルボ)の財布・・・・

めっちゃかっこよいですね私も欲しいです。

でも今使ってる財布がまだ1年ちょいなので

買い替えるには早いんですよね~。

いつか持ちたいです、CORBO~~!!

さてさて、今日はですね、ニット帽を2種類ご紹介。

昨日、スタッフ2人とも色違いで被ってました(笑)

帽子5

各¥2.500-(+税)

ほどよい締め付けとリブが、なんともいえませ~ん。

ネイビー / ホワイト / グリーン

帽子2

ブラック / ライトグレー / レッド

帽子1

6色もあると色に迷ってしまいますが・・・

このプライスなら欲しい色全部買っちゃいましょう(笑)

ちなみに私は、グリーン・ライトグレー・レッドの3色を購入

これなら夏も被れそうと思い明るめの色にしました

他のも気になるんですけどね~もう家がニット帽だらけで

とりあえずこの3色で・・・\(^o^)/

もうひとつは、少し肉厚でフワッと柔らかい被り心地です。

帽子6

各¥2.800-(+税)

こちらも6色あります♪

イエロー / ネイビー / グリーン

帽子3

ブラック / ライトグレー / ホワイト

帽子4ストレスフリーの本当に被り心地の良いニット帽です。

色なんですが・・・やっぱりがおすすめです~♬

使いやすいですしトレンドカラーは押さえておきたいですね。

流行りもなく長く被ってもらえるのでぜひ・・・!!

これからの時期活躍するハズ~~~(^^♪

IMG_1958

GENERALE 梅田店のLINE

みなさんお友達追加して下さいましたか~~!?

もうした~!とゆう方ありがとうございます<m(__)m>

店頭でポイントカードにポイントおひとつプレゼントなので

ぜひスタッフに画面を見せて下さい~~~!!!

まだの方・・・急いで~~

友だち追加数←こ こ を ク リ ッ ク ☝

ではでは、本日も地下街なので濡れる心配なし

GENERALE梅田店でお待ちしております~~(笑)

GENERALE 梅田店 06-6374-1622

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)