スタッフブログ

おすすめの白~いアイテム★!

4月に突入!!今日はエイプリルフール。

おもしろい嘘を考えれないので

嘘はつきません。(笑)

あ~、今日からお天気が下り坂ですね・・・・

せっかくサクラが咲いててお花見日和なのに(;_:)

今週末のお休みに軽い旅行に行くんですが・・・

旅行先も(笑)中学校の修学旅行の沖縄も

高校の修学旅行も雨だった事を思い出します(笑)

でもテンションだけは高い吉田です

今日は、そんな私がメンズ・レディースの

おすすめ白いアイテムをパパッとご紹介♪

白1

はい、まずはレディース、私が着ている絶妙にかっこいい

こちらのトレーナーは、GOOD ONの物です。

白2

GOOD ON    RAGLANCREWSWEAT  ¥8.500-(+税)

ラグラン袖が嬉しいナチュラル~なホワイト

お洗濯繰り返しても絶対によれません!!!!!

いいですねぇ・・・・無地って\(◎o◎)/!

他にもお色ありますので店頭でご覧下さい

次は、メンズ

白3

Nasngwam   LOWRIDECOAT  ¥21.800-(+税)

爽やかな白コートしかも素材が綿麻なので

サラッと軽~い着心地でございます。

もう少し暖かくなったらTシャツ・短パンの

上に羽織るだけでもうバッチリ~

こちらも色違い店頭でご確認下さいっ

ちなみに、2人とも被ってるインディゴの帽子も

すっっっごくおすすめですよ~~!

では―――、本日も21時までみなさまのお越しを

お待ちしております~~~っ\(^o^)/

IMG_1958

GENERALEのLINE よろしくです★

友だち追加数 ☜ここを押してくださ~い!

GENERALE 梅田店 06-6374-1622

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)