スタッフブログ

本日のスタッフでございます。

どうも~雨予報な気がしてましたが・・・

外は晴れてるんですね~

う~ん、花見日和!買い物日和

本日はですね、スタッフが3人ともネイビー!

ネイビーネイビーネイビーDayです。(笑)

今日の古賀さん。

Kネイビーの春ニットにネイビーのガウチョパンツ!

今日の湯垣さん。

Yワンウォッシュのデニムにシャンブレーシャツ~♪

ネイビー・・・とゆうかデニムですね(笑)

胸元のカブトムシの刺繍がチャーミング

そしてそして~本日のわたしは

HまたまたGood OnのボートネックT!!!(笑)

もう3日に1回はこのカットソ―(笑)

過去に更新したサファリハットのデニム買いました

欠けてたお色と新しいカモ柄も入荷~。

FullSizeRenderぜひぜひ~~♪

では、スタッフ3人揃ってますのでみなさん!

お見せに遊びにきてくださ~いっ\(^o^)/

GENERALE梅田 06-6374-1622

友だち追加数☝ ぽちっと ☝

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)